短期間で成果が感じられるとご好評をいただいている、ワールドリンクスのアウトソーシングサービス。
具体的にはどのようなサービスなのか、「ご提供フロー」「導入事例」などをご紹介しながら、ご案内いたします。

ご活用のメリット

営業代行のアウトソーシングサービスを活用することで、業務のスピード化が実現します。苦手としていた分野がアウトソーシングで効率よく進むことで、御社本来の業務遂行が円滑になり、生産性の向上へとつながります。

アウトソーシングサービスを活用することで、これまで営業にかけていた人件費を固定費から変動費へと転換しませんか? 正社員を雇用する場合に比べて、大幅なコスト削減が期待できます。

営業活動を、効果的なノウハウをもつ専門分野のサービスに委託することで、より高品質で高い付加価値のある営業活動が可能になります。

ご提供サービス

御社からの委託を受けて、ワールドリンクスが営業活動業務全般を代行いたします。専門スキルをもつスタッフが、効率よく効果的にご依頼の営業活動を遂行いたします。

御社スタッフ様の営業活動能力をアップさせることを目的としたコーチングサービスです。弊社が蓄積してきた営業活動に関わるノウハウを、御社スタッフ様へのトレーニングを通じてご提供いたします。

ご提供フロー

ワールドリンクスがアウトソーシングサービスをご提供するまでのフローになります。
下図に示す通り、ワールドリンクスが企業ご担当者様とお客様との懸け橋となり、企業様へアウトソーシングサービスをご提供いたします。

導入事例

弊社のアウトソーシングサービスを導入された某大手通信会社様の事例では、サービス導入前(2013年4月実績)と導入後(同7月実績)のわずか約3ヶ月で、
対象販売チャネル数が約199%もアップいたしました。

営業スキルコーチングによる成果

ある委託元企業様の事例では、委託先の2社で売上にばらつきがあったものが、
営業スキルコーチング実施後には一定値に安定。約3ヵ月という短期間で生産性が向上し、委託元企業様の売上アップにつながりました。